FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハコスカの壁紙マニア?

車が好きで始めた壁紙収集はつきることがありませんね。
 いままでにハコスカやGTRの壁紙を何千枚、何万枚と集めてきたでしょうか。
 そのたくさんの壁紙で多いのは、やはりハコスカ!そしてGTRシリーズですね。
 スカイラインの歴史はとても古いですから、壁紙を集めているだけでもかなり詳しくなってきます。
 GTRに関してはかなり見てきたので、この画像はあのサイトにあるな~というように画像がある場所までもわかってしまっている状態です。かなりのハコスカ好きとしかいいようがありません。
 GTRの画像が一番多いと思うのですが、GTRは国内販売専用車なのでそのほとんどが国内の風景が映った壁紙なのですよね。
 国内最強最速の称号を欲しいままにし、他の国産スポーツカーにも多大な影響を与えていました。
 かのトヨタでは、一般販売車両にあれほど技術をつぎ込んでいいのか?とも言わせたほどです。
 その国内販売専用車の、GTRの壁紙に海外の風景らしきものが稀にあるのです!しかし、海外なのか確かめようがないものばかりで、真意はわかりませんが…。
 でも、きっとレアな画像なのだと自分に言い聞かせています。
 まったく海外にGTRが無いかというとそうでもなく、限定で正規に渡ったものもあれば輸出業者にて海を渡ったGTRもありますから、きっといつかは外国産の壁紙が見つかると信じて探します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruruchan5.blog4.fc2.com/tb.php/38-6f9ec8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。