2017-08

スポンサーサイト


ハコスカは販売される前からチェック!

ハコスカが中古車として販売されているなかで、私が今まで見た中で一番高価な値段で販売されてたのが、1600万円くらいするKPGC10のハコスカGTRでした。
 もうびっくりですよ!買う人いるんでしょうかね…。
 現在では300万~500万くらいで販売されてるはザラにありますが、1000万を超えて販売されてるのは初めて見ました。
 相当な極上車でした!それだけするなら当たり前ですけどね!エキマニとかにチタンが使われていました!なんでわざわざそんな高価な材料を?と思いますが自己満足の世界ですからね。そういうのもアリなんでしょう。
 フルレストアをして売られている旧車の場合はレストアしたお店が販売してる自社パーツを付けているのがほとんどですよね。ですから文句言えない部分がどうしても出てきてしまいますよね。
 今のレストア専門店などでは足廻り、マフラー、のパーツを自社開発してるところがほとんどで、自分の好みのセッティングにもしてくれるみたいです。
 もしレストアを今からするというベース車両が運良くお店に販売してあれば自分の好みにお願いすることもできますね!
 もし、うまくお願いできたら自分でベース車両を持っていってハコスカのレストアをお願いするよりも安く仕上がるかもしれません!そのためにはこれからは、いろんなショップのハコスカをこまめにチェックしないといけませんね!

コメント

こんばんわ

追いかけで来てみました。
また来てください!

お立ち寄りありがとうございます

私自身は、車は「軽4が一番!」派なのですが、兄が最近までハコスカに乗ってました。
夫も若い頃は「ケンメリ」とか言うのに乗っていたそうです。

初めまして!

ブログ見てくださってありがとうございました。

1600万はすごい!
車は乗れば乗るほど価値が下がるものだと思っていましたが
大事に乗れば元を取るどころか儲かるなんて・・・。笑

また「わころ」にも遊びに来てくださいね♪

私の青春時代は旧車のケンメリが人気の時代、でもお金のなかった彼は更に旧車のハコスカに乗ってたけど、今でも持ってたらホント金持ちだ~!!あの三角窓、懐かしいなあ、いろんなブログに出会えて嬉しですv-433

こんばんわ

いまだに、ハコスカのフロントグリル・バンバー前後・排気系GTR用・エンブレム・バックミラー・メターなど沢山ありますがどうしようもなく置いてあります。ホイールキャップだけ売りましたが高価がつきました。昔の思い出だけですがいいものですよ。スポカンで買った4DのRがよかったなー。

お立ち寄りありがとうございます!

これからも来ます!

はじめまして

ブログへお越しいただきありがとうございます。

最近は新車よりも中古車を購入する人が増えてますよね
車について勉強になりました!

またお邪魔させていただきます。

1600万??

昔トヨタ2000GTが2000万とかあったよね

すごい…

1600万ですか~
車はその後どうなったんでしょうね

遊びにきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruruchan5.blog4.fc2.com/tb.php/25-c1ebf038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

